top of page
検索
  • 執筆者の写真ラーレ ラボ

ラボ・ラーレお勧め七選 その七

更新日:2021年7月29日

そろそろ梅雨入り?蒸し暑い日が多くなりました。利用者様の声を集めた「お勧め七選」は今回が最終回です。

次回から新しいクールが始まります。引き続きブログへのお立ち寄りお待ちしております。





ラボ・ラーレに通所して得たもの

僕がラボ・ラーレに通所してから一年が経とうとした頃、コロナウイルスが広がり始め、就職活動が出来なくなりそのまま卒業を迎えてしまうのか、最初は運が悪かったと思いましたが、今は不幸中の幸いというか逆に良かったと思っています。

その理由は実務訓練の特にパソコンのスキルアップを図ることが出来たからです。特にWord,Excel,PowerPoint,Outlookのスキルアップを図れたことが非常に良かったと今になって思っています。

特にWord、Excelに関しては奥が深く、パソコン初心者だった僕でも基本的な操作が出来るようになり、ことExcelに関しては数式を使った計算表とか基本的な関数を用いた表計算やグラフの作成まで出来るようになり大幅にスキルアップを図ることが出来ました。

また、ラボ・ラーレで出会った仲間達と切磋琢磨してプログラムに取り組む事で、様々な知識を得ることが出来ました。ここで出会った仲間達は良きパートナーであり、戦友でもあり強い絆で結ばれた事もとても大きな財産となりました。

ラボ・ラーレでは様々な知識を身に付ける場だけではなく、生涯付き合っていける仲間達を見つけることが出来る場だということが分かりました。ここで得たものは生涯忘れることはないと思います。






閲覧数:767回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page