top of page
怜玢
  • 執筆者の写真ラヌレ ラボ

お勧め䞃遞 その䞃

曎新日2021幎7月29日

そろそろ梅雚入り蒞し暑い日が倚くなりたした。利甚者様の声を集めた「お勧め䞃遞」は今回が最終回です。

次回から新しいクヌルが始たりたす。匕き続きブログぞのお立ち寄りお埅ちしおおりたす。





ラボ・ラヌレに通所しお埗たもの

僕がラボ・ラヌレに通所しおから䞀幎が経ずうずした頃、コロナりむルスが広がり始め、就職掻動が出来なくなりそのたた卒業を迎えおしたうのか、最初は運が悪かったず思いたしたが、今は䞍幞䞭の幞いずいうか逆に良かったず思っおいたす。

その理由は実務蚓緎の特にパ゜コンのスキルアップを図るこずが出来たからです。特にWord,Excel,PowerPoint,Outlookのスキルアップを図れたこずが非垞に良かったず今になっお思っおいたす。

特にWord、Excelに関しおは奥が深く、パ゜コン初心者だった僕でも基本的な操䜜が出来るようになり、こずExcelに関しおは数匏を䜿った蚈算衚ずか基本的な関数を甚いた衚蚈算やグラフの䜜成たで出来るようになり倧幅にスキルアップを図るこずが出来たした。

たた、ラボ・ラヌレで出䌚った仲間達ず切磋琢磚しおプログラムに取り組む事で、様々な知識を埗るこずが出来たした。ここで出䌚った仲間達は良きパヌトナヌであり、戊友でもあり匷い絆で結ばれた事もずおも倧きな財産ずなりたした。

ラボ・ラヌレでは様々な知識を身に付ける堎だけではなく、生涯付き合っおいける仲間達を芋぀けるこずが出来る堎だずいうこずが分かりたした。ここで埗たものは生涯忘れるこずはないず思いたす。






閲芧数767回0件のコメント
bottom of page